NO GREEN NO LIFE というほどでも

京都在住、一児の母。植物を中心に骨董、食器について書いてます。

『威嚇するコアリクイ』ブローチ

京都で手作り市に行って、出店されてると必ず寄るお店があります。
(出店希望が多いと抽選になったりする)
必ず寄って、必ず買ってしまう魔のお店。

今まで色々買って、あちこちに着けて行ってるけど
1つだけめっちゃ気に入って買ったものの、
私のファッションセンスではどうにも活かせないブローチがあります。

それがこちら

『威嚇するコアリクイ』ブローチ

f:id:nogreen-nolife:20160328225516j:plain

自立する。
f:id:nogreen-nolife:20160328225936j:plain

めっちゃ可愛いよ〜!
でもこのブローチほんまにどう活かせばいいの?
教えて、おしゃれな人…。

ちなみに

コアリクイはオオアリクイ科に属する中型のアリクイのことで、オオアリクイの子ではないのです。
検索に「コアリクイ」と入れるだけで「コアリクイ 威嚇」と出るので
お仕事や育児、ご主人のサポートやご近所付き合いにお疲れの方には是非見て欲しい。
癒されます。